WELCOME to K's Ceramic Gallery

WELCOME to K's Ceramic Gallery

2009年12月25日金曜日

はるかより笑顔・に握手ーKyoto day 6


町家の階段のぼって、現れた、あらら
横浜・青葉台「むくろじ」のKさん
「びっくりさせようと思って」と.....
6月の企画展のうちあわせ、も

大津からTさん、やはり11月に、ここARTSTAGE567で
東京のYさんと、二人陶展の予定

阪南から、2時間もかけてHさん親子

再会は、「うれしい」越えて「いとおしい」

friends from far away, even from Yokohama
so happy to see them again
many thanks!


修学院のFさんと、夕方からたっぷり、おしゃべり
したりないので?いっしょに夕ごはん

いやー、京都、だねえ
この盛りつけ、どうでしょう

Fさん、だんだん快活になってきたね
二年前の個展いらい、だけど、話は
30年間を気ままに飛ぶのであった
had dinner with an old friend
women's talk flies and perches freely through these 30 years
so nice to keep in touch
which nurtures a long time friendship
---------

森の住人から「カタクリ咲いた」「6時にモーニングコールを」、と
きょう森からやってくる

2007-03-31

=====陶芸・体験教室 & ギャラリー======
河口湖畔の森の K's 工房 で、思いのままに・土を・カタチにしませんか?

0 件のコメント:

コメントを投稿