WELCOME to K's Ceramic Gallery

WELCOME to K's Ceramic Gallery

2010年10月24日日曜日

てきぱき、友の手-Show Day 6



朝、W珈琲でモーニング,と、なつかしドライブ
かつて離れを借りていた、修学院のFuさんを訪ねる
門、苔むした庭の、枝垂れ桜、侘助、飛び石.......





Jさんとの翻訳の打ち合わせ、も
かねてS思想社のAkさん、Naさん
大山崎から、Nasさん

働きながら修士論文を書いているWくん
Saeさん、いつものET取り出し作品と撮影
土仲間のTuさん、唐津の土を、おみやげに
ななんと、横浜のRyちゃん、笑顔あらわる

撤収、である
奈良から久しぶりのMiさん、Re くんRuくん
山女のSaさん、詩人だった?Inさん、さすが
暮らしの達人たち、てぎわのよいこと......感謝!
Jさん.ホテルへ車をとりに.......きっちり荷積み完了
ギャラリーのHoさんご夫妻、お世話になりましたぁ。

居酒屋で、かんぱぁい!
みなさん、ありがとう。

2009-03-30

=====Ceramics Class & Gallery======
河口湖畔の森の K's 工房 で、思いのままに・土を・カタチにしませんか?

0 件のコメント:

コメントを投稿