WELCOME to K's Ceramic Gallery

WELCOME to K's Ceramic Gallery

2010年10月22日金曜日

「旅がえる」-A 'Traveling Frog' Sold


丸ごと買ったレタスが
とりあえず毎朝の野菜
オイルサーディン、と





ギャラリーの途中、違うパン屋で
雑穀パンと魚フライドッグ






screen saver・I-tuneをON

朝いちばんは、亀岡からTさん(娘さんと)
英語の高校生クラスの教え子、である
また、逢えた、ね。

携帯が鳴り、ご無沙汰だった
ので心配してた長崎のKuさん
いやーほっとしましたよぉ

私の土の師、Yaさん(大山崎)から
コバルト1+カオリン1を教わる

土の作品「スニーカーの体温」を
本の表紙にしてくださったデザイナーさん

NYで愉快なモノ造り続けているMISAKIさん
のお母さん・Taさん、Siさんとごいっしょに
河口湖でいただいた割烹着、の新作の贈り物、まぁうれし
最初に造った「旅がえる」を、連れてってくださったーーThanks! (画像は生まれたばかりの生かえる)

K予備校で出逢っていらいのeIさん
国語から日本語へ、教える世界、広げてる

来週、二年間のパリ生活に家族と旅立つNiさん(哲学)
と、20年前、やはり子連れでNYで暮らしたFu さん
話がどんんどこ尽きない、のであった

Fさんの車でホテル、レストランで夕食
自分の、家族の、周辺の話.........元気でいようねぇ

2009-03-26

=====Ceramics Class & Gallery======
河口湖畔の森の K's 工房 で、思いのままに・土を・カタチにしませんか?

0 件のコメント:

コメントを投稿