WELCOME to K's Ceramic Gallery

WELCOME to K's Ceramic Gallery

2010年5月7日金曜日

私は「自分ト何か」でできている-In Touch With


たいせつ、なのは、「じぶん」だ
が、それだけでは「わたし」になれない
「なにか」に刺激され、反応する
と、それが「わたし」だと、つくづく思う

「なにか」、とは、たとえば「雪」
つめたい、さらさら、あかるい、
ずくずく、きゅっきゅっ、ぽとぽと....と
反応している、それが「わたし」

I love myself most, which is not good enough.
I am, I exist, only as I am in touch with the others,
the other subjects who influence me and whom I influence.

clay piece: 'Alone In The Wind' ---- fired about 10 years ago
ふだんは、工房の前にいる「わたし」(10年前くらいの作品)
雪の上においてみました、「いい気分」?

2008-01-23

=====陶芸・体験教室 & ギャラリー======
河口湖畔の森の K's 工房 で、思いのままに・土を・カタチにしませんか?

0 件のコメント:

コメントを投稿