WELCOME to K's Ceramic Gallery

WELCOME to K's Ceramic Gallery

2010年2月13日土曜日

3・4.・6才のワイルドな創造力-kids' clay work


子どもって、どんどん想像しちゃう
ので、ちょこっとヒントあげれば
おもいっきり・かたち・生まれてくる
小さなお手手でにぎった粘土・動いてる

Kids are so creative that I just give some hints
to let their imagination run wild



陶芸体験教室には「家族」も、いらっしゃる
で、子どもはもっぱら私がお相手?、する

おもしろいんだよ、ことば遊びと粘土遊び
してるうちに、なあんか・できてくる

When a family joins one-day ceramics class,
I have fun talking to kids and letting their imagination fly.
I just help them transform clay into objects of inspiration.

こどもって、不思議にこどもだね、すごいんだよ-----
私がつくった(Blog 7/13)やつ、すぐ「イソギンチャクだ!」って、「ピンぽーん」

--------
台風は、ものすごい雨を降らした。森ではむしろ風が恐ろしい。ほっとした。
それでも、工房への通り道にできた、水たまりに、土を運んだ、ので、やや筋肉痛

2007-07-16

=====陶芸・体験教室 & ギャラリー======
河口湖畔の森の K's 工房 で、思いのままに・土を・カタチにしませんか?

0 件のコメント:

コメントを投稿