WELCOME to K's Ceramic Gallery

WELCOME to K's Ceramic Gallery

2010年3月18日木曜日

地球といきものへのメッセージ-life on earth


三つの地球と豆のさやと青虫たちに
メーセージを書いていただきました

 ちきゅうさんありがとう
 We must all be leaders in preserving the earth.
 虫や、花をふまないようにしたいと思う。ゴミをすてないでいたいと思う。人げんが、食べているのが地球だとしらなかった。

At the exhibition
I put a note for the guests to write a message to
the three earthes and the caterpillar on the peapod.

やっぱり地球は青かったのか。でも、なぜ球ではなく立方体なんでしょう?角が立った地球は怒っているのでしょうか?
地球は、むかしは青いとよくいいますが。ごみのせいで。むかしみたいに。またなってほしいです
また感動させられました。地球に感謝します。
いただきます!
おせわになってます。はい、ごちそうさまでした。せいっぱい生きろ!



きょうも、ちいさな生きものに
なにか教えてもらえるでしょうか
よーく、みて
よーく、きいて
よーく、さわって
よーく、感じて

Observe carefully, listen to, touch, and feel all life on the earth
----------
朝8時・甲府の県立美術館へ向かう。御坂峠を下るとき、いつも遠くの山並みがいい。
展覧会の当番をして、夕方から梱包して搬出、汗だく。来客数は600人くらいだった。
お世話さまでした、と、20号線を蓬沢で折れて、河口湖へ戻った。

2007-10-05

=====陶芸・体験教室 & ギャラリー======
河口湖畔の森の K's 工房 で、思いのままに・土を・カタチにしませんか?

0 件のコメント:

コメントを投稿